[Vmail-discuss] =?ISO-2022-JP?B?g4GBW4OLkniCrYLIgsGCxIK3gt2C3IK5gvGBQoFCiUaNspT8knGOcYLFgreBQg==?=

宇佐美智子 godkindisndino at yahoo.co.jp
Fri, 8 Dec 2006 21:05:13 +0900 (JST)

はじめまして。宇佐美智子といいます('-')
東京都内に住んでいます。38才で開業してます。
今日メールしたのは12月に入って少し寂しくなって…今日の夜に会ってみませんか?
それか明日金曜日の夜などいかがですか?
場所を聞いてなかったからもし遠方の方だと失礼かなと思いましたが、もし都内近郊でしたら
私と会ってくださいませんか?新宿か渋谷あたりだと嬉しいです。

http://yas.hippy.jp/tomoko_usami/

どうしてもここの紹介所さんに恩義があるので、ここから一度だけメールをもらえませんか?
今、mixiとかではやっている紹介型になってるんです。女性の年齢層は30代みたいです('-')