[Vmail-discuss] こんにちわ♪逆援助希望なんですけど会えますか?

vcuid@lycos.com vcuid at lycos.com

はじめましてですね♪絵里子って言います♪ (。・_・。)ノ
いきなりなんですけど、年下からの逆援助は受けてくれますか?
私23歳なんですけど、18の時から風俗で働いてて、ホストクラブに入り浸ってたんです。
でも、その場は楽しいけど空虚感が残って…。だったら割り切りで定期的に会ってくれる人がいいなって思ってメールしました♪
私資産何十億とかの人間じゃないけど、その場で豪遊するだけのお金はあるから、お金に関しては心配しないでください♪
ここのサイトの無料掲示板に私のプロフと写真を載せてます!
http://completeallfree.nearwoman.cojp.cx/near/
このサイト男性女性問わず完全無料だから安心して私は使ってます♪
でも、願わくば早めにアドレス交換したいなって思ってるので、良かったら連絡先教えてくれませんか?
無料掲示板に書き込んでくれたら私から連絡します♪
早めにコメントくれたら嬉しいな♪・゚:*(人´ω`*)