[Vmail-discuss] $B%Q%s%D$NCf?H(B

$B5FCO:i(B erbxjtnoj at e-igosalon.com
Sat, 02 Dec 2006 17:12:00 -0800

セフレの紹介サイトでで知り合ったスレンダーボディーの翔子。
翔子も求めていたので直ぐにホテルに直行。なんと直ぐに自分から脱ぎだし俺のチンポにむしゃぶりついた!!
あまりの簡単さ展開の早さに思わず唖然!主導権を握られあっという間に口内発射してしまった!
でも俺のアソコは餓えていたので直ぐギンギン!!
今度はこちらから翔子を押し倒しあそこをまさぐるともうそこは、洪水状態!
ゴムをつけるのも面倒だったので無理矢理本生挿入で後のことは考えず体の奥へ一気だし!!!
こんなに簡単に中だしできちゃうなんて驚き!!!!
やっぱり男も女も考えることは一緒、やりたいやつだけ集まるから面倒はいらない!!
いろいろあったおかげで近頃はサイトも自然淘汰され直ぐヤレサイトがどんどん増えて最高!!
まずは自分の目で確認してみたら

http://www.ch-pp.com/sfx/index.html?media=pc614