[Vmail-discuss] 昼間に会えませんか?

wqeoruyo@Safe-mail.net wqeoruyo at Safe-mail.net

私と夫が結婚した時、私は16歳で夫は40歳でした。
現在私が25で夫は49なので、結婚から9年の月日が流れた事になります。
当時まだ女子高生だった私は、両親をはじめとした周囲の猛反対を押し切り、二周り離れた彼と結婚しました。
その頃の私はまだ精神的にも肉体的にも幼かったものですが、大人の男性が持つ特有の包容力から来る甘美な誘惑に抗う事は出来なかったのです。
しかし、夫も結婚当時こそはいわゆる働き盛り・男盛りといわれる年頃の精力溢れる男性だったのですが、40代も終わりに差し掛かろうかという今日この頃、最近はそちらの方に関して明らかに衰えが見え始めているのです。
以前なら毎日三回はしていたのに、今となっては、最後にしたのが半年以上前で……。
彼の精を吸い過ぎてしまったのでしょうか。
私はただ一生懸命奉仕しただけのつもりだったのですが……。
秋に入ってからは毎日米茄子で慰めるばかり……。
この九年間の結婚生活で味わった数多の幸福や快楽を思えば、不平不満など彼に対して述べられるはずもありません。
このままでは鬱憤が溜まるばかり……。
ここはどうか一つ、私と身体だけの割り切った関係になって頂けないでしょうか。
ここに私のプロフィールと写真を載せてあります。
http://allfreefree.hitodumadeai.jp.dkte.cx/18/
OKならメッセージを送ってください。
昼間なら大体平気です。
私の名前は、「頼子」です。