[Vmail-discuss] OK$B$G$9(B

$B?@Ln(B$BMU:N(B pnjdrmktocuhpo at kouyoukk.com
Thu, 31 Aug 2006 06:44:21 -0800

おかげ様をもちまして、会員の皆様から少しづつですが、
評価を頂いておりますm(__)m

毎週女性登録者の数に従って、不定期・不定員で男性会員も
募集しておりますが、先週あなたの地域(情報掲示板)の女性

会員がいつもの2倍以上となり
あなたの地域男性紹介者の臨時募集を行う事となりました。
     http://92181.com:112/celeb5/

 【女性の方を中心に日ごろより出会いを提供しております】

〔募集要項〕
20歳以上の方。(年齢以外は一切の制限が有りません)
当女性グループは男性から入会金・紹介手数料など
一切頂いておりませんので、非常に簡潔です。
今すぐ女性へ紹介されたい方は早急に上記リンクから無料登録をお願いします。
電話設定(無料)を行われた方は、「電話設定済」と書いてサイト窓口へメール
して下さい。今回、メールを頂いた方へ優先的に女性へ御紹介させて頂きます。

「今回は紹介案件の為このようになります。サイト内では
 優先紹介の件は記載されていませんので、御理解下さい」
 特別ログイン→ http://92181.com:112/celeb5/

※紹介が確定次第このページは無効となります。

受信拒否
sayonara-sukin ahito@hotmail.co.jp

----0165850960507328