[Vmail-discuss] 奈々子ですが・・・大丈夫ですか?

ueko@Safe-mail.net ueko at Safe-mail.net

1枚だけセクシー写真を載せてみました。ちょっと恥ずかしいんだけど、
何とか...みたいな、思い切ってみました。

実は、あなたの連絡がなくなってからひとりの人と会いました。
まったく興味ないタイプだったんだけど、とりあえず優しそうというのも
あったし、その時ちょうど友達との約束がドタキャンになって。
お茶飲んで、用事があるってお別れしました。年下クンはちょっと・・・

でもいえることは、あなたのことを思い出したっていうこと。
まだ何も始まってないんだから、まだ遅いってことはないですよね。
http://nanakosBulletinboard.tokimeki-deai.com/freekeijiban/