[Vmail-discuss] 待っています・・・

ryoko@stalag13.com ryoko at stalag13.com

疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

http://ag-i.net/index.html?media=pc610
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんのでAhttp://ag-i.net/index.html?media=pc610 ここからメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。

梓