[Vmail-discuss] 遅くなり申し訳ありません、先日の話の件です

rieko@Safe-mail.net rieko at Safe-mail.net

加藤です。この前の話のことですけど、例の結果報告です。
金持ち女性はココで http://www.55315114vipwoman.tokimeki-deai.com/enjyoshien/ で紹介してくれます。
早い者勝ちみたいなんで、決まっちゃったら他の人を紹介してくれるそうです。

先週、南公園前のマックで待ちあわせした綾子さんは
正直驚きました。写真もないし半信半疑だったのですが、35歳には全然見えないし、
目と顔形は鈴木京香似で、久しぶりの当たりでした。

バツイチだけど子供なしなので、こっちとしては好条件。
少し秘密のありそうな影がある感じで、自分もどんどん惹きこまれてしまいそうです。

今時間がないので、後ほど報告します。