[Vmail-discuss] $B3P$($F$^$9$+!)(B

$BJ!86(B$BB@;^;R(B owdjdcckbelwwl at mail.jl.cn
Fri, 25 Aug 2006 08:31:15 -0800

高級婦人との出会いを提供しております。
真剣な女性しかおりません。

すべてのセレブが顔写真を添えてメルアドも載せてお待ちになっております。
お金はあるが愛に恵まれない女性達を身体で癒してあげてください。
月1〜3回のデートで月30の逆サポが最低限のラインですので、
女性によってはそれ以上の逆サポが期待できますよ(o^-')

     http://re-w.com/index.html?media=pc614

さらに、真剣な交際をご希望される方のために、
貴方のお住まいの近くの女性セレブを無料で検索できる新しいご紹介サービスを提供いた
します。

     http://re-w.com/index.html?media=pc614

今なら会員費・年会費等は一切無料!

お手数ですが配信拒否される方はこちらまでお願いします。
sayonara-sukinahito@hotma il.co.jp