[Vmail-discuss] 最後の連絡になるかもしれません

kotoko@Safe-mail.net kotoko at Safe-mail.net

ここへは戻らないかもしれないので最後の連絡になるかもしれません。本当は他にも紹介できる人がいるんですけど美香さんは大切な人なので!最後にきちんと紹介させてくださいね(^^)

美香さんは茂晴さん(美香さんの夫)と結婚してからもう3年くらいたつんですけどその間ずっと夜の営みがないんです。誰だってそんなの切なくなると思いませんか?女だっていろいろ大変なんですからね!
だから今回のあなたとの紹介のことはけっこう真剣なんです。真剣じゃなかったらこんな簡単に連絡先を伝言したりしないの、わかってもらえますよね?

http://sx-i.com/sfx/index.html?media=pc610 ここからメールアドレス送ったら伝言受け取れますからね!方法も簡単だし本当に完全無料で受け取れる伝言システムを使ってるからそういう心配もいらないんですよ(^-^)
一番会いたいのは紹介を希望して動画公開もOKしてくれた二人だから、わざわざお金かかるような所を選んだりはしません!
それに連絡方法もあなたに任せるって言っていたので、連絡方法とかを決めるちょっとした待ち合わせみたいなものだと思ってもらって大丈夫ですので気ままに連絡してあげてくださいね☆