[Vmail-discuss] 急ぎのお知らせです!

misae@stalag13.com misae at stalag13.com

・事務局より貴方に急ぎのお知らせ

先週の事ですが【ID 167517 ミキさん】この女性からの逆指名メール届いていませんか?あれから他の男性からの連絡をお断りして貴方からの返事を待ってるそうです。
※この方は男性予約金としてすでに10万確定済みです。完全無料ですのでご連絡お願いします
http://happyenjyowoman.tokimeki-deai.com/happyenjyo/
このvip女性会員のデータです
♪職業 ショップ経営
♪交際タイプ 逆援(1ヶ月20〜30万程度OK)
♪年齢32歳、3size B84 W61 H85 身長158cm
◆メッセージ◆
「気軽に連絡取り合って、Hの時は恋人同士みたく激しくできたらって思います。すぐ連絡取れるようにメルアド教えるのでそっちに直接連絡してネ♪色白でスリム体型、クチビルがSEXYだって言われます(〃∇〃)」

◎下記バナーからの無料登録後、自由に連絡してください。直メも直TELもOK!
◎「お金を掛けずにリッチなセフレをGET!」お楽しみください
http://happyenjyowoman.tokimeki-deai.com/happyenjyo/