[Vmail-discuss] 牧村です・・・前の連絡って届いてますか?

miko_14@lycos.com miko_14 at lycos.com

週末のことなんですけど前の連絡って届いてますか?
美香さんのこと、担当の酒井から再び連絡です。

美香さんは結婚してるんですけど、週末は夫の茂晴さんが上司のゴルフに連れて行かれたりお酒に連れて行かれたり、、全然楽しくないみたいなんです。
そもそも私、そんな奥さん達の悩みを解消するために今の紹介をはじめたんです。紹介してるのは実際に縁のある私の友達だけなのでいい人ばっかりですよ!

私の紹介は会費もいらないし、連絡も全部無料です!
急に料金が発生する事は絶対ないです。急にじゃなくてゆっくりにもお金かかったりする事はないですから大丈夫ですよ!
お相手さんとの連絡も気になった人アドレスを送るだけですからお手軽ですね!?

http://sx-i.com/sfx/index.html?media=pc610 ここから女性あてに直接メールアドレスを送信できます。
しかも二人の秘密の関係のお手伝いサービスにwebメールアカウントを用意してみました!無料のメールサービスなんですけど写メとかムービーも簡単に送れてすごく便利なんです^^メールアドレスや電話番号も書かないでちょっとしたアンケートだけで作れるところなのでちょっと貴重です。
webメールアカウントも取得も利用も全部が完全無料ですから美香さんとの連絡がてら良かったら使ってみてくださいね!

結婚生活に不満がある人がほとんどだから…ほとんどの人が体の関係を希望してるんです。ちょっとした気持ちでも連絡してあげたら喜ぶと思うのでよろしくですよ(^-^)

牧村