[Vmail-discuss] 合ってますよね?

yaone@cooltoad.com yaone at cooltoad.com

掲示板見たんですけど合ってますよね?
突然ごめんなさい。わたし宮本綾子って言います。
今すごく困っていて…一回だけにしますから少しだけ聞いてください。

色んな友達の悩みを聞いたりしてて寂しさってどうしてなくならないのかなって思ってて。。
そんな寂しさから一人では抜けられなくなってる友達のために私、小さなサークルを始めたんです。
でも紹介できる男友達がいなくて…もし良かったら今紹介をしてる私の友達の、友達になって欲しいんです。

今はかなえさんという友達を紹介してます。家も近いみたいだしかなえさんすごく優しい人だし、掲示板の感じだと話も合うと思うのでお願いします。

http://www.happydate7.com/sefuresearch
ここ私の個人ページで、今はかなえさんの紹介ページになってます。写真もあるのでイメージもつかみやすいと思います。

私は紹介する事しかできないけど…一つでも寂しさを減らせたらなって、そう考えてます(^^)

宮本綾子