[Vmail-discuss] セレブな逆援女性無料紹介

tokie5963@cooltoad.com tokie5963 at cooltoad.com

こちらは全て女性会員の会費で運営されている逆援希望の女性を無料で紹介する倶楽部です。
貴方の地域には既に【 3 】名の愛人希望のマダムが契約待ちとなっております。
専用のサイトに必要事項を記入し、ご登録して頂くことによって
即マダムからメールが届き、契約を開始させることが出来ます。
http://www.ai-love-you.net/enjyo
マダムの愛人初回契約料は一律50万となっております。
登録完了後、即マダムから50万入金されます。

今回は男性様の希望定員数がマダムの希望数を下回ったため、
同地域の男性様に先着順で会員登録の権利を贈与致しております。

会員登録希望は下記URLより利用規約を読んで頂き、
登録フォームに必要事項を記入して頂き、登録を完了させて下さい。
※尚、会員数が定員を割り次第、この募集を締め切らせて頂きます。
 あらかじめご了承下さい。

男性様会員登録サイト
http://www.ai-love-you.net/enjyo

特別男性会員募集係