[Vmail-discuss] 遅くなりました!本日のご紹介依頼です!

meria@cooltoad.com meria at cooltoad.com

本日ご紹介依頼がありました!!!

http://www.happypinklove.com/ediation

<<<久美子様>>>
はじめまして。男性をお金で買うなんて失礼な事なのは承知です。でもただ、キレイに体だけの関係で終わるにはそれが一番安全だと思ってこういった方法をとらせて頂きました。誤解しないでくださいね。本当はこういうことはしたくないけど、しょうがなくて・・・理由は聞かないでくださいね。
とにかく貴方さえよければ、一度お会いしませんか?貴方次第では5万円以上お支払いする用意はありますから。いい返事待ってます。

こちらから連絡してください
  http://www.happypinklove.com/ediation

それでは宜しくお願いします。