[Vmail-discuss] ★ALL★FREE★0円★

nonko@mail2world.com nonko at mail2world.com

極楽と○ぼ 山本○一を訴えたことで
一躍有名になったA子ちゃん17歳ですが、
どうやらここを利用して援助交際の客を探していたそうです。
http://www.sweetkiss55.com/sefurewarikiri

月4回で30万で契約してた輩もいるそうで
今時超高級ソープ並みの値段とってたんですね。
やっぱり現役女子高生ってのを好きな男が多いってことですかね!?
活字で ”17歳女子高生” なんて見るとムラムラしますが
現実の少女達を見るとアンモニア臭満点の、餓鬼にしか見えません。
まあ 趣味は人それぞれってことですね!

そうそう山本の件の真相は

未成年踏まえてお互い秘め事を楽しんでいたようですが、
小遣いがらみでちょいと言い合いになり
山本の ”この公衆便所女が” の発言に切れたA子ちゃんが
”芸能界にいられなくしてやる”
”おう! やれるもんならやってみろ”
ってのりで、

その後友人に相談 −> 入知恵 −> 告訴 −> 示談 2000万
なんて絵描いたらしいんですが、反響が大きすぎて

解雇 −> 金無い −> 強制猥褻の証拠が無い −> 条例違反のみ
よって社会的制裁のみ

A子さん自身も、後ろめたいこと穿られまくりで
ともに大きな痛手を負って、後悔してるってのが現状らしいです。

彼女が利用していた、このサイトには
http://www.sweetkiss55.com/sefurewarikiri

十分熟した魅力的女性もたくさんいますので
くれぐれもA子さんのような、
”未成年高校生” や ”援助交際目的” をうまく避けて
出逢いを楽しんでください。