[Vmail-discuss] $B$I$&$7$F$b!"$H$$$&$J$i!#(B

$BCfB nakamuramayumi3 at yahoo.com

このサイトは随分長い間運営しています。

出会い系ははっきり言って入れ替わりが激しい業界ですから、
もう何年と運営しているという事実は特筆に値します。
そして、長く運営しているサイトに言える特長は、女性の
ヘビーユーザーが多くいる、ということです。

男性のヘビーユーザーが多くてもダメです。

言ってしまえば、どの業界でも同じなのですが、女性がいる
ところには男性が集まる、というのは残念ながら事実なわけで、
うまく女性を捕まえたトコロが勝つというのはある意味当たり
前なわけです。

このサイトがどうやってその問題を解決したかというと、正直、
正確なことはわかりませんが、多分、時間ということになるの
ではないかと思います。

つまり、長い運営期間の間に女性ユーザーが育ってしまった。

サイト自体は特に凝っているというわけでもないし、大体から
して出会い系はそこで会える女性が重要なわけですから、女性を
集める、ということについて何をしているかが大切です。

しかし、このサイトは別にいろんなところで見かけるでもなく、
雑誌を開いたら出ているわけでもなく、なんとなく運営していたら
こんなんなっちゃったという、感じではないかと思うのです。
※運営者の方ごめんなさい。

さて、なんかヘビーな女性ユーザーが大勢いる老舗の出会い系って
人によってはあんまりいい感じがしないかも知れませんが、ある
事柄についてはもっとも適しています。

それは、端的に言って、速攻でエッチができる、ということ。
はっきり言えば、このサイトで恋人探しは正直難しい。
それはヘビーユーザーが多い、ということが大きなネックに
なっているわけです。

でも、女性のヘビーユーザーの目的はなにかといえば・・・

エッチだったりするわけです。

だからとにかく話が早い!

私もこのサイトを通して常にメールのやり取りをしていますが、
その気になれば1週間に2人とは確実にできます。だって、相手
がもともとその気なのですから、条件面が合えばOKなわけです。

!!!!!!!注意!!!!!!!

条件というのは、お互いの住んでいる場所、移動手段、会う日時、
外見や、性格のことで、アレのことではありません。
アレはダメです。絶対。

さすがに、太っている人がニガテな女性は太っている人とは会い
ませんし、細かいことがめんどくさくて嫌いな女性はやたらと細かい
ことを聞いてくるオトコとは会いません。

でもごく普通に対応して女性に好感をもたれれば、会える確率は
非常に高いものになります。
・場所、日時、移動手段(車が必須ってわけでもないけど)
これらが合えばいいわけですから。

あえて言わせてもらえば、「それくらいは男側が合わせなさい」と
いった気がするくらいです。

エッチするのに自分の都合ばかり優先させるやつはいないと思いますが。

そこさえクリアすれば、エッチはもうすぐです。
ただ、キャンセルを喰らう確率もありますので、ウキウキ
ワクワクはもう少しガマンしましょう。

女性があなたの前に現れてあなたのハンドルネームを口に
したら、もうエッチのことだけ考えてくださいw

そこでついつい言ってしまいそうなNGワードは以下のとおり

× 軽くメシでも食べる?(お茶でも、も同罪)
× 少し歩かない?(最低。氏ね)

いずれの場合も、男性が女性のことを大切に考えているのは
よく分かるのですが、相手の女性はエッチのことしか考えて
いないのですから、とにかくまずエッチをしましょう。

たっぷりお互いに楽しんだ後で、その後のメシだのなんだのは
考えれば良いのです。

ただエッチの後、さっさと服着て帰る女性もいますが、いくら
エッチが良かったとしても深追いはしないように注意してください。
彼女にとってはエッチという目的が最優先で、たまたまあなた
だった、というだけのことです。

それでもエッチが出来たあなたに何か不満はありますか?

あるとすればそれはわがままです。

あなたはまた携帯を取り出して、次のエッチ相手を探せばよい
だけですから。