[Vmail-discuss] $B $B@>2,M%;R(B man_and_woman_and_so at yahoo.com.uk

とりあえず、一番最初にこのURL書いときます。

完全永久無料サイト: http://nextmatch.net/index.html?media=pc326

主婦層にとても人気のあるサイトです。
なぜここをオススメするのかはこの後を読んでみて下さい。

要するに

        主婦は (・∀・)○○!

というお話です。

出会い系をする女の人って、やっぱりいるんですよね。

私もそんなに数多くないけど、会えたりしてました。
時々、エッチもできたりしてますよ。
ちょうど先月は3人ですね。
内訳は、女子大生が2人と主婦の方が1人です。
順番で言うと、女子大生→女子大生→主婦という流れで、
要するに若いのが続くとちょっと、違う味も試してみたいな・・・
という感じでした。

注)女子大生とか若いのは、みんな好きだろうけど、マジで大変!
  手もカネもかかっちゃってかかっちゃって・・・エッチはまあまあだし。

主婦の方は、こういったらなんですけど、ほんとにエロい。話が早い。
メールのやり取りをはじめて早々にエロ話ばっかり。
写メはなんかきれいな、主婦というより妻みたいな(?)方だったので、
半信半疑ながらも会ってみました。

結論としては、主婦最高です!

もうポイントは1点だけ、「26〜35歳」くらいの、主婦といってもまだ若い層を狙うことです。
まあ、カラダがまだ崩れてきていない、という個人的な趣味も、その理由に入っていますが。

このあたりの年齢層は、まだエッチに対しての未練というか、関心が
冷めていないので、自分の生活の範囲内で実は、常にエッチの機会を
求めています。

無料登録: http://nextmatch.net/index.html?media=pc326

私もまだ主婦童貞だったので(泣)常道に従って、映画でも見て、食事に行って、
・・・なんてラインをたどろうとしたら、はじめっから彼女、
「余計なことはいらないんですけど」オーラ出まくっているわけです。

なので、ギャグで「する?」といってみたら「うん」だって。

はや(というかそれでいいのか!?主婦)!

それで悪ノリして「おれん家でいい?」なんていってみたら、それもOK!

ひゃぁ!

ホテル代浮いたよ、ラッキー♪なんて貧乏くさいこと思ってた私でしたが
家についたら、もうそんなことふっとんじゃいました!
やはり主婦の強みというか、心底男性を知ってるわけです。
日頃は2回もすれば精一杯、死にかけるくらいの私なのですが(大汗)、
実に3時間で4回も果ててしまいました。

無料登録: http://nextmatch.net/index.html?media=pc326

すごい奉仕っぷり。こんなに気持ちいいのはほんとに初めてってかんじでした(なぜ女の子風?)

自分のどこにそんなチカラが残っていたのか!?ってくらいです。

感動と快感と心地よい疲れで燃え尽きた矢吹ジョ○状態になっているところに、
トドメの一言が・・・。

「ね、定期的に会ってもらうとしたらどれくらい必要?」

・・え?定期的?・・・ッテナンデスカ?

これは俗にいう逆援てやつですか?やつですよね?

えーと・・・・・・・・・・・・・・・・相場が全然わからない・・・。

しかもメールだから話の展開がスムーズに見えますが、実は
彼女の言っていることを理解するのに最低でも1分はかかりました。
ちょっとアタマ白くなってました。意味わからなくて。

とりあえず、片手のユビを全て広げてみました。

だってわからないんですから。

「わかった。じゃあとりあえず今日のお礼おいてくよ」

え?わかった??

え?それって、つまり、その、あ、諭吉さんこんにちは。

イーーーーーーーーーーーーーーーーんですか?(カビ○風)

イーーーーーーーーーーーーーーーーんです、とは言われませんでしたが

なにかが成立したようです。パチパチ。よかったね、俺。

今月(3月ですね)は毎週1回私の部屋で会うことになってます。
全てお昼なのはちょっと辛いですけど。でも、前でもらっちゃいましたし。5回分。

なんか主婦って旦那がいるわけだから、そのうち旦那が乗り込んできて「テメー」とか
いわれることもあるのかな?って思ったりしますが、彼女が知っている私の連絡先って
フリーメールだけですから、なんとかなるかな?とも思ってます。

無料登録: http://nextmatch.net/index.html?media=pc326

とにかく。

主婦。

(・∀・)イイ!!